ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

鶴瓶さんの家族に乾杯 

月曜 夜 8時からの 鶴瓶の家族に乾杯
これは 夫も私も 好きな番組のひとつです

私たちと同じように感銘を受けた方いらっしゃるかなって 検索してみたら
こちらのリバーのブログさん
とてもいい具合に書いて下さってるので リンクしておきました
(最初に読んでいただいた方が 良くわかると思うので)

番組を見た後 夫が 感動したなぁ  って つくづく言ってました

奥さんに先立たれて 寂しい思いをされてるだんなさん
その気持ちが しみじみと伝わってきました

夫婦で ただ普通にこうして生活していれるってこと
しあわせなことなんだよなぁって 思います



この鶴瓶さんの番組はご存知の方も多いと思いますが
ゲストと 鶴瓶さんが ぶっつけ本番で 各地を旅する番組です

最近では 

上地雄輔さん 彼の 自然に地域の方の中にとけ込んで行く姿に 
とっても素敵な方だなって改めて好感を持ち

前川清さん との いつもの対決には 微笑ましく 見させてもらい

草刈民代さんは 鳥取県の大山だったので 
草刈さんにも 宿を経営されてるご家族にも 親近感を覚え

大好きな武井咲ちゃんのときは
うん やっぱり かわいい いい娘だなぁって 嬉しく

いつも いつも  なんか 和ませてもらえる
とっても素敵な番組です

サイトを見たら 夕べの再放送を されるんだって
 
11月26日の月曜日 午後4時05分~4時50分  
「竹下佳江さん 鹿児島県薩摩川内市」(後編)

見逃された方は ぜひご覧下さいね
いまから 予約して おいて 見てみてね

おすすめです

未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

鶴瓶の家族に乾杯みてます。

鹿児島薩摩川内市の入来院さんは鹿児島の人なのに
関東人の言葉が印象的でした。
前川清さんも良く出ていますね。
あの人柄は好感が持てます。
鶴瓶さんの気取らない性格もいいですね。
見ていて気持ちが癒される番組です。

komorebi #JalddpaA | URL | 2012.11.21 20:55  edit

komorebiさんへ 

賢い方だなって思いました
そうですね 鹿児島言葉ではありませんでしたね

寂しさが すごく伝わって来て
奥さんを懐かしんでる姿が胸を打ちました
夫と一緒に見てたんだけど
夫も感じる物があった様子でした

鶴瓶さん いいですね 気取らない感じで
つい何でも話してしまいそうですね
本当にいやされるいい番組です
アナウンサーの 彼女も 大好きなんです

komorebiさんへ myi. #- | URL | 2012.11.22 19:39  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1267-ac2fa270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)