ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

お気に入りのこれ 

ユニクロに行って 
 何か似合う物ないかなって探しても
     いつも見つけられないんだけど 
(いつもって 3〜4ヶ月に1度くらいなんだけどね)
  唯一 私の定番で お気に入りなのは 
    スキニーフィットテーパードジーンズ

ユニクロのこれ

超細身のスタイリッシュなシルエットを表現するスキニーフィット。
裾に向かって細くなるテーパードラインで、より美脚&脚長効果を
演出します。 伸縮性にすぐれたストレッチ素材で、動きやすさと
はき心地の良さをしっかりとキープ。色落ちやシワの加工を控えた
ブラックデニムで、シックな雰囲気に仕上げました。


ってのが 商品説明に書いてあるように これをはくと 足が細く見えるの

ユニクロスキニー


例えば LLサイズの着るよりも あえてMサイズを着た方が 
痩せて見えるってのがあるでしょ

ズボン(パ*ン*ツって呼ぶのに抵抗あり世代)は
太ももあたりが 1〜2センチ 余ってるだけでより太く見えるの
まぁ デザインにもよるとは思うんだけどね

ユニクロに行かれる方で 私と同じように ちょっと(ちょっとか!) 
大きめな方は ご存知でしょうが
前は店頭に並んでたサイズが 今は店頭に置いてないの
他のデザインでは あったりすることもあるんだけど
通販でないと買えなくなってるんだよね

で 3枚まとめ買いしました

なぜ 店頭に置いてないほどでっかいサイズなのを 公表するのかって?

まず 私と同じくらい でっかくて やだなって思ってる人でも
自分に合う型を探せたら スリムに見えるよって 教えてあげたいのと

今度買うときに 忘れない為の メモ代わりでした  


未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1268-3ca0258b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)