ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

きょうは 

今日は 母の誕生日 79歳  そして 私たちの結婚記念日 まるまる32年

前は津山のジャスコに 良く出かけていましたが
鳥取にちょっと大きなお店ができ
現在の イオンモール津山店と 鳥取北店は 同じような大きさなので
あまり 夫と一緒に(洋服の)買い物には出かけなくなりました

でも 今回の東京行きに向けて 暖かめなジャケットが欲しいねって
二人の意見が一致し 一緒に見に行ってきました

夫は コートと靴を選んで 買い
私が 欲しいと言った完全防水のブーツも 似合いそうなのを見てくれたんだけど
結局決まらず 先に夫には駐車場に行って 車で待っていてもらうことにし
私は 一人きままに 好きなのを探していました

気に入った完全防水のブーツ ひっ すごい値段
気に入ったラインのダウンコート へっ そんなにするの

で 無難に 私らしいお値段ので 気に入ったのを見つけることが出来ました
良かった良かった


結婚記念日  子供達 3人が それぞれに愛する人を見つけ
それぞれに 幸せに生活してくれている それが何よりの幸せです

ありがとう
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

NoTitle

お母さん、それから結婚記念日おめでとうございます^^
32年・・・長いですね~!
旦那さんと仲良しで羨ましいです。
家も見習わないと・・・

お買い物、お気に入りが見つかってよかったです♪
東京行きがますます楽しみですね!
イオンモール・・・御前崎にも欲しいですっ!!!

うに #aIcUnOeo | URL | 2012.11.24 13:44  edit

うにちゃんへ

ありがとう  交際期間の5年を含めると
出会ってから37年間  すごいこと一緒にいます
仲良かったり良くなかったり普通だったりの繰り返しです

御前崎近辺は 洋服のお店が 少ないね
でも ちょっと足を伸ばせば 大きな所があるからいいね
鳥取市は県庁所在地だけど 静岡 浜松 より ちっちゃいです
ランチに行くお店は20分くらい走ったらいっぱいあるけどね
先日 榛原の国道沿いのグリーンの お店に 行ったけど
お店の方の愛想が悪くってちょっと残念でした
おしゃれな物もたくさんおいてあって素敵だったのにな
また お薦めのお店があったら 教えてね

うにちゃんへ myi. #- | URL | 2012.11.24 18:52  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1270-4cc0fb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)