ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

楽しい土曜日の午後 

今日は 

久々に友達と ランチ  行き場所は いつもの プティメゾン

そのあと 珍しく ドライブ  紅葉はもう終わりかな
雨まじりの天候だから ちょっと 綺麗な色が少なかったかな


岩 別

ドライブ中に見つけた素敵なお家
板壁と屋根の色が 小屋おみこちひと一緒だったから
よけいに目を惹いたのかな
かわいく そして 過ごしやすそうな いい雰囲気のお宅だったな
勝手に写真とってごめんなさい




今日は 初めてのお店にも行ったよ
ケーキハウスののなさん

入り口に ケーキ や マカロン などの販売コーナーがあって
奥に入ったらカフェになっていて お庭も なんか かわいい


ののな


ののなおにわ


駐車場がないのが 不便だけど ちょっと離れた所に停めて 
『県庁から 鳥取駅までの道を 往復したら
 ウォーキングにもなるし 新しいお店とか発見出来て楽しいね』って
いいながら 歩いたよ

お薦めだよ

私も また 買いにいこっと


未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

roku

myiさん、おはよう~3連休も終わり今日から仕事ですね
お疲れさんです。
若桜街道も活性化で若者の新しいお店が出来てますね
テレビとかでもやってたし 美味しそうなケーキ 食べたいです。
一度行ってみようと思っているのですが、なかなか時間がなくて・・・
一緒に行けたらいいな

#/InE0eSk | URL | 2012.11.26 05:56  edit

rokuさんへ 

rokuさん  お休みの後の昨日の月曜日は
休みを取り 長男の前撮りと 夕方から 親戚の通夜
今日は 葬儀に 抜けて出て
仕事らしい仕事はしてないんです

若桜街道は 店の表側も 何店舗かおしゃれになっていて
入ってみたいなって 思わせる造りでしたよ
rokuさんは 忙しくされてるもんね
時間の都合が付いたときで 私の順番が回って来たら
ぜひ誘ってね 楽しみにまってます

rokuさんへ myi. #- | URL | 2012.11.27 18:42  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1271-708eda04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)