ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わくわくお出かけ 

お招き頂いて 別荘に伺わせていただきました

別荘 玄関花

玄関ホールのおおきな器に たくさんの赤い色


別荘玄関おもてなしの花

おもてなしの こころを受け取りました


別荘 ランプ

そして こんな素敵なランプのあるカウンターで
ケーキをごちそうになりました
だんなさまが切って盛りつけてくれました
カフェのオーナーさんって感じでさりげない心配りも素敵


ケーキ 横


ケーキうえ


ケーキ美味しくて 盛りつけも綺麗で 横から撮ったり上から撮ったり



『喜んでいただけたら僕たちも嬉しいんですよ』
そのことばが しっかり残っています
真心で 人に接する そういう日々を おくって行きたいなって思います


ケーキおみやげ


あっ さらに お土産までいただいてしまいました
  おいしかったぁ ごちそうさまでした
    そして そして 本当にお世話になりました 
          ありがとうございました



未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

良い日

素敵なひと時でしたね♪
別荘ってね
自分で持つ物じゃなくて
お招き頂いて楽しむものだと思います。

住んでても草むしりが大変でしょう!
別荘となると草むしりに明け暮れてる・・・
なんて知人がぼやいてましたから。

きょんきょん #z1uogJ6Q | URL | 2012.11.28 18:16  edit

きょんきょんさんへ

そうかぁ そうだね
別荘もつんだったら 別荘の管理者を置けるくらいでないと
やっていけれないよね
じゃぁ ラッキーだったなぁ

私の別荘は 小屋と小屋前の花畑ちょこっと野菜畑
なんだけど それでも草取り大変だものなぁ

きょんきょんさんへ  myi. #- | URL | 2012.11.29 12:48  edit

NoTitle

別荘ですか?きっと素敵なお宅なんでしょうね。
憧れるわ~。
ケーキの盛り付けもお店みたいね。
カフェをしたいという夢があるので参考になります。

それから遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます。
これからも仲良く素敵なご夫婦でいてくださいね。
うちも見習わなきゃ~。

anasthasia #- | URL | 2012.11.30 09:27  edit

anasthasia さんへ

anasthasia さん こんにちは

現実とはまるっきり違う1日を過ごさせてもらいました
およばれするって それだけで気持ちはうきうきだけど
とっても楽しくて 夢のようでした
カフェも 来て下さった方に
しあわせな気持ちを味わってもらえるよね
anasthasia さんの歌声あふれる 明るいカフェに
いつかお邪魔させてもらうの楽しみにしています

結婚記念日を無事に過ごし 33年目が始まりました
ささやかだけど嬉しいこと幸せなことに気づいて
楽しく過ごして行きたいと思います 

anasthasia さんへ myi. #- | URL | 2012.12.01 13:10  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1272-6c0eaa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)