ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行きたかった吉祥寺 

布小物作りの好きな方ならきっと知っているお店
チェック&ストライプさん

東京で行きたい先を吉祥寺に選んだのは
Moeで 吉祥寺が 良く取り上げられていたのもあるし
このお店にも行ってみたかったから

サイトはここです →CHECK&STRIPE



チェック-1


チェック-2


チェック-3


チェック-4


チェック-5

お店の構えも お店のスタッフさんもとっても素敵でした


チェック バッグキット

友達が好きそうな布発見
ミニバッグのキット 彼女へのお土産はこれに決定




吉祥寺 つた

近くで見つけた 素敵な雰囲気のお宅
実はね 写ってない1階は イマイチだったの
私に時間をくれたら 素敵なお店に変身させるのになぁ



井の頭公園に向けて歩いていて見つけた素敵なお花屋さん

吉祥寺 花


吉祥寺はなや



そして 井の頭公園を お散歩

井の頭公園1


井の頭公園2


井の頭公園3


井の頭公園4


井の頭公園5


井の頭公園6


行きたかった吉祥寺
行ってみて やっぱり行けれて良かったなって思った吉祥寺

機会があったらぜひ 行ってみて

私も また 行ける日があったら
1日 ずっと 吉祥寺歩きをしたいです

コメント

NoTitle

チェック&ストライプ
手作りする人には聖地だよね
型紙も分かりやすくて使いやすいよね♪

吉祥寺のお店
リンネルの12月号にもたくさん載ってたよ 

雑貨屋さん巡り
1日いてもきっと足りないかもね
私も行きたい(≧∇≦)

あお #sAgmSeL2 | URL | 2012.12.17 16:09  edit

あおちゃんへ

そうなんだよね 
なんか 夢みたいだった

リンネル12月号? 
昼休憩に本屋さんに行ってみて来よう

吉祥寺のお店 
私は OZマガジン 吉祥寺&中央線を見たの
友達の息子さんが大学生の時に吉祥寺に住んでて
教えてくれたお奨めはね

古本屋・・・  百年  バサラブックス

カフェ・・・・  くぐつ草 いるかっふぇ 
         おちゃらか 武蔵野文庫

食・・・・・・  カフェアマル まめ蔵 
         アムリタ食堂 キチム 無花果 
         ペーパーカフェフォレスト 
         油そばブブカ

映画館・・・・・ バウスシアター

ライブハウス・・・スターパインズカフェ マンダラ2

服、雑貨・・・ ラウンドアバウト マリメッコ 
         DiskUnion

駅からちょっと遠いけど・・・A.K.Labo 長男堂



あおちゃん ぜひ時間を作って行ってみてね

お店は 12時からってのが多かったよ
本当に1日じゃとっても足りないね
中央線沿線 いろんなところに行ってみたいなぁ

あおちゃんへ myi. #- | URL | 2012.12.18 09:01  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1280-ef7f199d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)