ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

サプライズプレゼント 

大好きな女性から シンビジュームをいただいた
全くのサプライズ

鉢を抱えて 家の中を 置き場所を探してうろうろとしてたけど


なおみさん

智頭町でカフェポストをされてるなおみさんの 
イラスト文字がついているのをみつけた


あなたの心に 幸せの花が 咲きますように ・・・

どんなものでも 育てるって大変です。
でも、だからこそ それが 立派に 育ったときには 
自分の心もほんのちょっぴり 育ったような気がするのです。

なおみさんのカードを付けて販売されてるお花屋さんも
これを選んでくれた大好きな彼女も
本当に素敵だなぁって 思います


そして このカードの内側に育て方が 詳しく書かれていて
ファンヒーターがんがんの部屋よりも
低い温度の方が長く楽しめますよってあったので

私だけでなく 我が家に来て下さった方にも 見ていただきたくて
玄関に おくことに


ルミさん1


ルミさん2


素敵なお花 優しい心をどうもありがとう


未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1287-d331f05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)