ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ナイトクリームのゆくえ 

ナイトクリームって 今は言わないのかも (; ̄ー ̄川
えーっ とーーー
カネボウ トワニー ベビーリピッドウェア N 全身美容液

って 書いてあるよ
しかし 老眼にも困ったもんだね
この字を読むのに眼鏡を外して読むでしょ
そうして キーをうつのは 眼鏡しないとダメなんだもん

そうそう【ナイトクリームのゆくえ】ね
まず 私は お化粧するのがきらいなの
めんどくさいんだよね
バッチリお化粧したら チェジウなみに なるとは 思うんだけどね

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

夜の洗顔始めたのも ここ1年前くらいからなの
それも たまに 抜かすと言う
 めんどくさがりや

だから 洗顔後の化粧水も 面倒臭い
でも しかたなしに 洗面台と 枕元と 鏡台においてあるの
3箇所もあったら どこかで しかたなしにも つけるからね

で この 問題の ナイトクリーは どこにあると思う?
絶対座るところ
あっ トイレじゃないよ

実はパソコンの前なの
いろんなとこに置いてみたんだけど
ダメだったんだよねー
ここだったら 目につくからね

あっ そう言えば しみとりように
大枚はたいて買った
リサージホワイトニングフォーミュラセラムEX a

今夜は 久々につけよう

私に 絶対いいよーーーって 薦めてくれた ○○ちゃん 
ごめんよーーーーー
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

ご無沙汰~~元気??
私も、化粧キライ(笑)もう結婚してから毎日スッピン(笑)夏は化粧水だけ今は保湿クリームだけ(笑)だから、化粧するのは冠婚葬祭の時だけやねん。
独身の時は、バッチリメイクしてたのに・・・・・・・私も保湿クリーム、ハンドクリームはパソコン前に置いてるねん♪それだけパソコンの前に座るって事やなぁ(笑)

keiko #- | URL | 2006.02.25 10:18  edit

keikoちゃん
コメントありがとう
わたしこそ ご無沙汰で
ごめんねー
覗きには行ってるんだよーー

おっ keikoちゃんもそうなの
安心したよ

なんかね 洗顔も
ケーキにつける生クリームのような
泡を作ってしないと
綺麗に落ちないんだって
めんどくさーーーいだよ

でもね
荒川静香さんが
綺麗にお化粧されてるの見て
やっぱ ここぞと思った時は
必要だなあって思ったよ

myi #- | URL | 2006.02.25 12:06  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/129-51e94bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)