ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

2012年12月23日 午後3時 

マヤの暦を 日本時間に合わせてみたら 
2012年12月23日 午後3時を過ぎたら
また 同じような 生活が 普通に始まっていくみたいだね

一部でささやかれてる もしも世界が滅亡するとしたら
生き残れる人と さようならって人があるみたいだから
私はさようならになる方で
もしも 今日1日で すべて終わるんだったら 
どんなことが気になるんだろうか
って 昨日 考えてたの (ちょっとだけ行動もしてみた)

朝  夫を送り出すとき 顔をしっかり見ておこうかと思った
    (見つめてる時間が いつもの何十倍だったため
        どうかしたのかと聞かれた)

朝  出社するのに 気に入った服を着て お気に入りのアクセサリーを付けてみた

朝  私が作るお弁当は最後になるんだから 美味しくて 
     彩もきれいなのを作らなきゃって思ったけど
            それはしなかった

昼  そんな風に思ってたってのは すっかり忘れて普通に 仕事してた
    珍しく忙しかったから 考える暇がなかった

夜  娘から貸してもらった ほたるのひかりの DVDをみたんだけど
   いくら メニューを見ても本編再生が見つからない
   あぁだぁこうだぁして よくよくみたら 
   もう1枚 メインのDVDが 見つかった
   相変わらずのおまぬけちゃんぶりに自分で笑った


お風呂に入って 眠るころには すっかり忘れていて
ぐっすり眠って朝を迎えた



とりあえず 無事に 12月24日を迎えれたら
それで良しってことで  ねっ
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1290-f02d9899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)