ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

今年もありがとう 


小屋241230

今年も 1年間 ありがとうございました

波がある更新にも関わらず 気長におつきあい頂いて感謝しています

2012年12月21日〜23日までを一区切りとして
それまで楽しもうって思ってきました
嫌なこと 苦しいこと 辛いこと 悩むこと 失敗したこと 反省すること
いろんな思いが胸で交錯して しんどいこともありましたが
とりあえずは 世界が終わると言われてる日までは 楽しもうって

それで なんか いろんなことがあっても前向きにとらえて
心の中を 楽しむ気持ちでいっぱいにして来れたように思います

前向きに生きるって ただ漠然と言っても難しいけど
そう 例えば 今年植えた新しいバラの苗が きれいに咲くまでは頑張ろう
ツルバラが小屋の屋根に届くまでは頑張ろうって

ちょっと頑張れば出来そうな地点に目標を置いて
自分のこころにあまり無理をせず 
楽しいことを 普段の生活に取り入れて生きて行けたら
毎日が 少し楽になるかなって思ってます

さぁ 来年も 楽しくやって行きましょう

落語の落ちがあるような文章を書きたいなって 思ってますが
なかなかの 私です
どうぞ来年もよろしくお願いします


良いお年をお迎えください


未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1295-10a3556b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)