ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

毎週楽しみ 八重の桜  

綾瀬はるかちゃん主演の 八重のさくらが 始まった

久々に大河ドラマを集中してみようとしている

綾瀬はるかちゃんが 大好きだから見る

もうひとつの大きな理由は オダギリジョーくんが 出るから
それも 綾瀬はるかちゃんのだんなさんとして出る
さらには 名前も にいじまじょう

彼とは 再婚になる訳だし 彼は 早くに 亡くなってしまうので
彼が出演する回は 少ないだろうと覚悟はしてたけど 

初回の のっけから 出してくれたよ
さすが オダギリくんファンの心を わかってらっしゃる
つかんだねぇ 
つかまれちゃったよ やっぱり かっこいいなぁ


1865年  ボストン
南北戦争終結後のアメリカにたどり着いた って 字幕入りで
(でも ほんの数秒なので 録画して コマ送りで何度も見たよ)


あぁ 嬉し


八重の桜1

コメント

わぁ、そうなんだぁ~♪
myi.さんこれからも楽しみですね\(^O^)/
CMで彼を見るたびにmyi.さんを思い出してしまいます(笑)

↓銀杏、できましたね。
レンジから出して開けようとした途端にバンッ!ってなる事もあるので
のぞくときには気をつけて下さいね。

ハンバーグは子供達がいなくなってから滅多に作らなくなりましたが、
今度作る時はソースを真似させてもらいますね~!

NOE #DV6EffxQ | URL | 2013.01.11 20:49  edit

NOEさんへ

NOEさん こんばんは

CMで彼を見るたびにmyi.さんを思い出してしまいます(笑)

ぷぷぷっ ありがとう ここ数年 そういってくれる方が増えました
いかに私が 彼を大好きかみなさん 良くわかっていらっしゃる

そうかぁ 開けるときも注意ね はい了解です
でもこれって ほんとに簡単で ありがたいわぁ

ハンバーグ ぜひ お試しあれ

そうだね 子供が家にいるのといないのじゃ 
夕飯のメニューもかわるよね
我が家もあと数ヶ月で 義母 夫 私の 3人だけになるなぁ 寂しいなぁ

NOEさんへ myi. #- | URL | 2013.01.12 21:57  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1299-d4f82025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)