ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タイミングの善し悪し 



250120ランチサラダ


250120ランチ肉


ランチ  肉を選ぶか  魚を選ぶか
う〜ん  どちらもおいしそう  両方盛り合わせてあるのを選ぶ

おいしーーい

店の外観も店内も 座った感じも 素敵だし 美味しかったし
でも点数付けるとしたら マイナス2点

ランチを大盛りにしてほしいと言ったときの 受け答えが マイナス1点

食べ終えてお皿を下げるタイミング マイナス1点
   (さいごのを口に入れたかどうかくらいで
     まだ口の中に残ってるタイミングで下げに来られたの
     ほんとはマイナス10点くらいだけど
       初心者さんみたいなので おおまけにまけて ね)

自分で支払うつもりでいたので 両方盛り合わせを選んじゃったけど
ごちそうになってしまいました

今回4人で行ったんだけど 割り勘って言うのもへんかなぁ 
2人分支払うのが良いのかなぁどうしようかなぁって 思ってる間に
すっと いいタイミングで ごちそうして下さるって 言って下さって
お言葉に甘えてしまいました

美味しかったです ごちそうさま
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1305-38874364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)