ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わたしの娘さんへ 

某生命保険のおばさんが 毎週火曜日に会社に届けてくれる花

今日は 黄色のフリージアだった

m「あっ 今日は フリージアだ 私 この花 1番好きなんです
  私  わたしの棺桶には この花をいっぱい入れてもらいたいんです
  急に死んじゃうかもしれないから 社長 覚えておいて下さいね 」

社『えっ そんなことを・・・  90歳まで 長生きして下さい
  それに それは  娘さんに言わなきゃ』

では 娘へ

私が 亡くなって 生花を業者さんに頼む時
フリージアがメインの生花を 1対くらい頼んで
顔の周りは フリージアで いっぱいにしてね

フリージアを花屋さんが調達出来るときに棺桶に入るようにします
希望通りになるように 誠意を持って人と接して行かないとな


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1307-2ea1b35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)