ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酉年のトリです 

昨日 鶴瓶さんの家族に乾杯にでられたおばあちゃん
かわいかったぁ

唐沢くんも  鶴瓶さんも  私も  夫も  ほろりっ


『おばあちゃん 寝たきりなんです 会ってやって』
と 頼んだ ラーメン屋さんされてる おばあちゃんのお孫さん

寝たきりで 大変だろうに 
とっても とっても 良い笑顔の 酉年のトリおばあちゃん 92歳

両親が 夜は仕事だったから いつも ばあちゃんと一緒だったって
だから ずっと いまでも おばあちゃんを 大事に大事にされてるんだな

トリおばあちゃんの笑顔に 周りから受け取っている優しさがあふれていました

こんなふうに愛されて 幸せだね


未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

家族に乾杯!

こんにちは、
今日は曇り空、午後は雨になるそうです。
鳥取は雪も解けましたでしょうか。
鶴瓶さんの家族に乾杯は
いつも見ていらっしゃるんですね。
わが家もよく見ていますが
ここ何週間か見ていません。

鶴瓶さんの人柄に惹かれる番組ですね。
myiさんの家庭もやさしさ溢れる笑いが
耐えないご家庭だと想像しています。
このブログを読んで見ておけば良かったと
後悔しました。
いつの日でしたか?前にも家族に乾杯の記事を
寄せていらっしゃったですね。

yellowleaf #JalddpaA | URL | 2013.02.01 13:18  edit

yellowleafさんへ

雪 とけて 日陰以外はほとんどありません
土日が よいお天気だったら 小屋の掃除をしようかなって思ったけど
今朝は今にも降ってきそうな天気です

鶴瓶さんのこの番組は ほとんど見ています
ほっこりして 幸せな気分になる事が多いです

2月4日 4時5分から 再放送されるみたいですよ
前回11月に書いたときも コメントありがとうございました
前回書いた時 再放送を録画したんだけど
放送内容が違っていて (私が間違えたのかも)
2度目を見れませんでした
今回のトリおばあちゃんの笑顔最高ですよ
 

yellowleafさんへ myi. #- | URL | 2013.02.02 07:41  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1308-71ff85df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)