ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

今夜のおやつ 

ローソンイチゴタルト

夜 9時5分

ローソンの イチゴタルトが食べたくなった 

そっと 家を抜け出し 買いにいった

ついでに 夫の煙草も買ってきた







夫、たばこが のこり1本だという
健康診断でひっかかろうが 減らした方が良いですよと 勧められようが
たばこも酒も やめる気は さらさらない


『○○○(長男)今夜は帰ってくるかなぁ
 電話しようかなぁ
 タバコ買って帰ってって電話するのもなぁ
 今夜は もう寝ようかなぁ
 タバコすわなくていいからなぁ』

「10時になって やっぱりタバコって言わないでよ
 最高の離婚見るんだから」

我が家はタスポを作ってないので 
いつもは 夫が コンビニで買って帰る



イチゴタルト  と  たばこを 買って帰ると 夫は起きていた

『買いにいってくれてるのに 寝るのもなぁ』

最後の1本だった 夫が買っていたタバコに火をつけた


そして 寝た

今現在 私が買って来たタバコは手つかずである

それは それで 良い

すわなくて良いんだったら それに越した事はない



私は イチゴタルトを食べた 
 
イチゴタルトを食べたいから 夜中に 車で7分のローソンに出かけたんだから


未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

1人分?

なぬ?
そっと抜け出して?
って事は1人分だけ買って来って事よね。
美味しそうな苺タルト!
未だ食べた事無いんだけど
ローソンなら歩いて5分だから
近いうちに食べてみようかな?
24時間営業だしね(^o^)

きょんきょん #z1uogJ6Q | URL | 2013.03.23 16:41  edit



久しぶりです(>_<)

読む人によって色々な受け取りかたができますねo(*⌒―⌒*)o

因みに、僕は妻とダブらしてo(*⌒―⌒*)o

ケーキにかこつけてmyi.さんのさりげない旦那さんへの優しさとみました(*^^*)

さむこた #- | URL | 2013.03.23 18:28  edit

きょんきょんさんへ

もちろん 一人分ですとも
なんてったって 300円もするんだもの 
夫は 酒とたばこ 私は おいしいもの
歩いて5分かぁ 歩いて5分以内は自販機が1台です
美味しい物はお腹の栄養と 心の栄養です

きょんきょんさんへ myi. #- | URL | 2013.03.23 18:48  edit

さむこたさんへ 

ふふふっ ありがとう

昔 タスポがまだない頃は
良く切らせては 私がストックしておいたのを渡したり
車で2分の所まで買いにいったりしてました
タスポになってから ほぼ夫が自分で買ってくるので
こんなことは 滅多にないのですが
夜寝る前 朝起きた時 トイレに入った後と
必ず すわずには いられない夫なので 気の毒だったからね
でも たばこだけ 買いにいってあげるのも
しゃくなので 美味しい物も一緒に買って来たのでした

さむこたさんへ myi. #- | URL | 2013.03.23 18:55  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1325-cd150773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)