ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

母の日に 

夕べ
独身もうすぐ終了の息子と 夫 私 の3人で 
食事にでかけました
美味しい物を美味しく和やかな雰囲気で食べれる時間
これも素敵なプレゼント

突然娘が 10時ちょっと前に登場
『はい これ   遅いから今夜は帰るね  んじゃ!』
と 母の日の閉めは 娘からのプレゼントでした


ここぷれ250512



えんむすびおまもり

これは 息子が前撮り撮影のときに使った縁結びのお守り
たしかこれは 出雲大社のだったはず
私も 30年以上前に 買って持ってるもの
確かあるもの きっとあるもの あるはずだもの


そしてこれが 今回入ってたお守り


ここぷれ鹿のおまもり

今回 娘にもらったお守りは まさしくビンゴ
好みにぴったりの お守り
しっかりバッグに入れました

ステンレスの光ってるまぁるいのの後ろは
ペンコのテイストをプラスした大人の鉛筆 プライムティンバー
明るい色で嬉しいな 
これはデジカメで写したのの どれをパソコンに入れるか
メモするときに 使おう
いつものペン立てに きれいに誇らしげに治まってます

ココガーデンのシフォンケーキもふわふわで 美味しかった

そして とうとう我が家にもやって来た マルチの穴開け器
ふふふっ  楽しみ

ありがとう

幸せな母の日を迎える事が出来ました ありがとう

未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1338-ab3b1fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)