ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

虹とバラと 

朝 7時ちょい前

今 きっと 虹が出てるって 思い
外に出て見回してみたけど 出てないので
ちぇっと 思いつつ

小屋おみこち日前のバラを見に行きました
強風と横殴りの雨が予想されたので
おととい2時間くらい頑張って 支柱をしてはいたのですが
心配で


小屋が見えた時  後方に 虹が見えました
「あっ カメラがない 携帯もない
 きっと とりに戻ってるうちに見えなくなっちゃうから 残念だけど」
と しっかりと虹を見て
ちょうど出社する旦那の車が 家の坂道を下りてきたので見送ってから
花畑の見回りを始めました

折れてる枝 1本発見
つるバラを這わせてた針金は切れちゃってるし

いつもの年だったら ちらほら咲きだすのに
今年は一斉に咲きだしてる

草がいっぱいで 草取りしてからでないと 画像をアップできません
週末にでも 載せますね

なにしろ おみこちひ前が 1年で1番綺麗な季節なので
この機会を逃しちゃならじなのです


コメント

虹も長く出ている時もあれば
すぐに消えてしまう時もありますね。

バラと虹、写真をアップして欲しかったですぅ。

きょんきょん #z1uogJ6Q | URL | 2013.06.01 12:32  edit

ありがとうございます

虹も 青い空にかかってたりしたら
すごくきれいだけど
どんよりしすぎた空だと 残念だったりしますね
青空のもと バラを写してアップしたかったんですが
こちらはあいにくの雨になりました

きょんきょんさんへ myi. #- | URL | 2013.06.02 07:17  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1342-145c0203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)