ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

満足 素敵な席次表 

まずは 席次表をご覧あれ

席次表


席次表着物

これが 打ち掛け


え 後ろ姿

どうわかる?
席次表の 帯部分がこの打ち掛けのイラストなの

席次表 表


寿



寿の文字の中にも 鶴が飛んでるんだよ

これは 友達にお願いして作ってもらったもの
友達は スタジオ・イー Studio-E で お仕事されていて 
動画編集とか ラベル印刷とか ポスターデザインとか されてるんだけど
結婚式の 招待状 席札 席次表とかに 力を入れていきたいなって
ブログにかかれてたの
で その友達の作り出す手作り作品達も
暖かみがあって やわらしい感じが好きなので
今回 お願いする事にしたの

招待状 席次表 プロフィール表 メニュー表
和テイストで とっても素敵な出来上がりに大満足

自分たちで作るよりも業者さんにお願いしたいなぁ
でも 自分たちの思いはしっかり入れてもらいたいなぁ
って かたには お薦めですよ

友達はrokuさん ブログは こちら

rokuさん  ほんとにありがとう
とっても素敵で 好評でした ありがとう


未分類  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

席次表にも思いが詰まってて素敵~☆

お嫁さんの後姿も
とっても素敵ですね(*^^*)♪

自分の思った通りに作ってもらえるのが
いいですね~♪♪

オリジナルシール、かわいいなーって
スタジオ・イーさんのHP
じっくり見ちゃいました^^

うに #aIcUnOeo | URL | 2013.06.07 07:49  edit

うにちゃん お返事遅くなってごめんね
rokuさんとこのサイト見てくれたんだね 
ありがとう 素敵でしょ

娘の時 私 自分で何もかもしたでしょ
娘夫婦が 全部任せてくれたので
自分の思うように全部で来て 楽しかったの

次男はお嫁ちゃんと 二人で 全部決めてたので
私達夫婦は列席しただけのお呼ばれさん状態

今回の 長男は ちょこっとお手伝い程度だったんだけど
どうせ業者さんにお願いするんだったら
rokuさんにお願いしたら きっと良い物を作ってくれると
紹介して 何度も打ち合わせをして
納得いく とても素敵なのが仕上がったの

結婚式のやり方も変わって来てるし
それぞれのこだわる場所も違うので
二人が満足出来るやり方が1番だなって思うの

うにちゃんも 後何年かしたら そういうときを迎えるね
引き菓子とウェディングケーキはうにちゃん手作り
招待状 席次表 席札も うにちゃんにお任せってなるね

そのときまで ブログ続けてね 楽しみにしてるよ

うにちゃんへ myi. #- | URL | 2013.06.09 22:34  edit

myi.さん こんばんは~☆
素敵な打掛ですね~!\(^O^)/
和装、素敵ね。
手をかけて作った席次表もいいですね♪♪♪
私の時は父が印刷関係の仕事をしていたので気合い入れて作ってくれました(^_^;)
子供達は自分達で作ったので私は何もした事がありません(^_^;)

スタジオ・イーさんのHPにあった型紙っていうのに目がいってしまいました。
クリックしようとしたらできませんでした(残念)
もう少し詳しく説明されているといいのになぁ・・・。

NOE #7/hk53Cw | URL | 2013.06.13 22:11  edit

NOEさん  ありがとう
衣装お嫁ちゃんによく似合ってました
NOEさんちはお父さんが考えて作って下さったものだったんですね
それは素敵ですね

ところで スタジオ イーさんの型紙ってなんだろう
まるっきりわかんない 目が行くくらいだから素敵なんだと思うのに
教えて――

 NOEさんへ  myi. #- | URL | 2013.06.14 12:04  edit

型紙の件、上部の”見本サンプル”をクリックした所にありました。
こちらです。
http://seal.teamstudio-e.net/sample.html
CADで作ってくれるという事なんでしょうかねぇ?
洋裁をするので何だろう?とついつい目が行ってしまいました。
気にしないで下さいね(^_^;)


NOE #DV6EffxQ | URL | 2013.06.14 22:31  edit

NOEさん
しっかり詳しく見て下さったんですね
型紙 さすが 洋裁の腕前ピカイチさんだからこそ
目がいかれたんですね
こういう事もされますよって 紹介みたいですね
型紙と言えば あの 写真からのクロスステッチってのも
サイトを利用して ご自分でされたんでしたよね
私もあの時 挑戦しようと思ったんだけど
あまりにも無謀な挑戦で
手を出す前にやめちゃったのでした
自分流に お手本をちょっと修正して作っただけの
クロスステッチだったけど 大満足だったなぁ
1年前の今頃 必死で作ってたのを思い出しました
現在 NOEさんは わんちゃんサイズぴったりで
いろいろ作られてますよね
わんちゃんはもちろん飼い主さんも大喜びでしょうね

NOEさんへ myi. #- | URL | 2013.06.16 17:40  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1343-36c15c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)