ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

グラウンドゴルフ 

1週間前の日曜日

お嫁ちゃんの御両親と 息子夫婦 私たち夫婦の6人で
グラウンドゴルフをしに行ってきました

お嫁ちゃんのお父さんが 大会で 優勝したりされてる強者で
私たちも 教えていただきながら ご一緒させてもらったの


白兎グラウンドゴルフ


行ったのは 白兎グラウンドゴルフ場

グラウンドゴルフと言えば
小学校の校庭でしたり
近所のおじさんおばさんがしてる 運動場みたいな場所での
グラウンドゴルフをイメージしてたけど
まるっきり違うの

当日の天候は雨上がりで すっきりはしていなかったんだけど
芝で綺麗だし 起伏に富んだコースは 楽しかったよ

お年寄りがされるってイメージだったけど
こんな所だったら 気持ちもいいし たまには良いね

お時間があったら ぜひ



あっ 泊のグラウンドゴルフ場も いいんですってよ
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1345-a5bd41a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)