ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

そのひとことが大事 

去年8月に結婚した我が家の末っ子
もうすぐパパになる




およめちゃん 

昨日の朝から産婦人科に入院したんだけど
まだ 微弱陣痛だったので
夕べ 9時過ぎ 『ご家族の方は お家にお帰りください』と 言われ
えーーーっ  
ずっと ついていたかった息子は
仕方なしに帰る事に

帰り際
「帰りますんで よろしくお願いします」
と 詰め所に 声をかけていた

おっ その一言をかけれるようになったか

っと  ちょっと 息子の成長を見た感じがした


看護師さんが 『あっ  ご主人』って 
声をかけられてたのを聞いたときも 

それはそれで おっ  って ものすごく思ったけどね

さっ  今日は どんなかな

お嫁ちゃん 頑張れ  息子よ がんばれ

ふたりが 愛おしくて 愛おしくて たまらない母なのでした


コメント

お久しぶりです♪
息子さん、パパになられる(なられた)のですね。
おめでとうございます!
「その一言」に成長を感じるって、親として嬉しい事。
逆に成長がひと言に表れるようになられたのですね。

おととし結婚した娘は赤ちゃんはまだですが
ふたりがいとおしくてたまらない気持、すごーく理解できます!
私も仲の良い娘夫婦がいとおしくて可愛いです^^

まんまる #kUr9nKys | URL | 2013.07.06 19:32  edit

まんまるさんお久しぶりです
コメントありがとうございます
はい 産まれました
生まれてきてくれました

仲の良い娘さんご夫婦 ほんといいですね
我が家でも 娘夫婦の さりげない 声かけに
先日うるっ と 来た所でした
ふたりが仲良く幸せに暮らしてくれている
親は それがとっても 嬉しい事ですね

まんまるさんへ myi. #- | URL | 2013.07.07 16:48  edit

おめでとうございます(^0^*)
赤ちゃんかわいいでしょうね~♪

息子さんもこれからますます成長して
素敵なパパさんになると思います☆

私も最近小さい子供を見ると
可愛くて可愛くて・・・
早くも孫が欲しいと思う今日この頃です^^

うに #aIcUnOeo | URL | 2013.07.09 10:59  edit

うにちゃんへ

あかちゃんは かわいいものだけど
息子の子供だと思うと 愛しさひとしおですね

今回 出産祝いで スタイと ボールを作りました
うにちゃんが この頃アップされてるようなステッチを入れた
汗拭き よだれふきみたいなものも作ってみたいなぁとは思っていますが
やり残してるものを片づけてからでないと
取り掛かれそうにありません
ちょっと 残念
うにちゃん ストックがあったら 買わせてくださーい
今月の 19.20.21と 行きます

うにちゃんへ  myi. #- | URL | 2013.07.09 12:25  edit

myi.さんに赤ちゃんの話を聞いたからか?
妊娠した夢を見ましたー(^^;苦笑・・・

赤ちゃん用のハンカチ、残念ながら在庫してる
物はないんですが
急がないようだったら作らせて頂きますよ~♪
ただ、赤ちゃんに良さそうなガーゼ生地とか
ニット生地の在庫がないので
時間がかかりそうですが(^^;
それでも良かったらどんな感じのがいいか
教えてください*^^*

うに #aIcUnOeo | URL | 2013.07.11 09:58  edit

うにちゃん  妊娠した夢って 素敵すぎ

あら 嬉しい 
8月8日くらいに 宮参りになるかなって思うので
その日くらいまでに 完成できそう?

希望はねぇ
ひまわりの ワンポイントステッチ
haruto の ステッチ
後はおまかせです

いつもいつもありがとう

うにちゃんへ myi. #- | URL | 2013.07.12 06:57  edit

了解です♪
8月8日までには届くように作りますね~!

はると君ってお名前なんですね、かわいい♪♪

ちなみに
ひまわりとharutoは一枚に一緒にステッチします?別にして一枚一枚?
あとお任せの一枚は名前も入れます?

クロスステッチの図案がなかったら
普通の刺繍になるかも・・大丈夫ですか?

質問ばっかりですみませんー!
また教えて下さいね~(^0^

うに #aIcUnOeo | URL | 2013.07.13 09:46  edit

うにちゃん ありがとう
メールしたよ

ばたばたしてて 時間を作りだせずにいます
どうしても作りたかったら
部屋中に埃が積もっててもするんだろうけど
いまいち 自信がなくってね

長男のアルバムつくり 佳境に入ったところで
プリンターが壊れ 
花畑は 草むらになっているし
しなきゃならに事に追われてます

いつも いつも ありがとう

自分でも あと一つくらいは 作りたいんだけどね

myi. #- | URL | 2013.07.16 12:14  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1356-9cbfe35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)