ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

土曜スタジオパーク公開生放送 

行ってきましたよぉ
同志社大学

同志社公開放送

オダギリジョーさん 綾瀬はるかさん
お二人が入って来たとたん 割れんばかりの大拍手


じょーくんはるかちゃん

二人の顔を見て またもや 大拍手


じょーくん3


ジョーくん1

キャーキャージョーくん素敵
やっぱり素敵 かっこいい
あぁ ほれぼれ


じょーくん2

んんっ  テロップが 下の方に
そうなんです 割れんばかりの大拍手は 我が家の居間で

自分が会場にいるんだと思い込んで テレビを見てたのでした


あんつぁま の西島さんとは メゾンドヒミコで 競演
風吹ジュンさんとは 僕らはみんな生きているで 競演
このときは親子だったよね
だからより風吹ジュンさんのコメントが
やさしく あたたかく お母さんの言葉として聞こえるんだよね

そしてジョーくんを見ては にんまり
そのにんまり具合たるや とても人様には見せれません状態だったから
やっぱり当たらなくて 良かった  (へへ 強がり)

コメント

おー!(笑)

どなたかお知り合いが当選されて行かれたのかと思いましたよ(^_^;)

VIP席だったのですね♪
しかも何度も見られる(^_^)v

ふふ・・・
ニンマリ顔、わかる!わかる!
自然と口元、いや顔全体がね、緩みますよね(笑)
充電満タンになったかな?

NOE #DV6EffxQ | URL | 2013.08.03 20:30  edit

NOE さんへ

ふふふっ

生で会ったみたいでしょ
きっといつかはね
この笑顔どう 素敵でしょ 彼の声も大好きなの
歌ってくれれば CD通勤中ずっと聞くんだろうけど
私好みのは ぱっちぎの 悲しくてやりきれない
だけだからね
ナレーションしたDVDを 声を聞きながら運転出来るように
次回 車を替えるときは ナビ付きのにしなくっちゃ

充電 満タン  ふふふふっ  はい。

NOE さんへ myi. #- | URL | 2013.08.04 22:58  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1362-15f3d067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)