ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

下町ロケット 

リンクさせてもらってる 7人家族の真ん中でさん  

以前

池井戸潤くん 直木賞受賞おめでとう って記事を見かけたことがあった




下町ロケット


地元の図書館で 下町ロケットの表紙を見かけた時
速攻で思い出し 借りてみた

ぐいぐい惹きこまれる話の面白さ
これってドラマとかにしても良さそうって思ったら
すでに ドラマにもなっていた

やっぱなぁ

どこかで見かけた方は ぜひ読んでみてね
もうすぐお盆で あまり予定のはいってないかたは
ぜひどうぞ




私は 現在 重松清さんの本 (図書館で借りれる本だけなんだけどね)を 片っ端から読んでます

心に 響いてくる思い

誠実に生きていきたいという思いはあるけれども
気持ちを 伝えることは むずかしい
でも
まっさらなきもちで また 一歩から 始めようと思います

コメント

↓記事読んだョ 残念でしたね
myiさんの記事は夢があっていいな~
ながーい間本を読んでないのでmyiさんお薦めの本なら読んでみるね

roku #/InE0eSk | URL | 2013.08.08 05:36  edit

rokuさんへ 

rokuさん ありがとう 残念無念でした
でも 公開生放送なので すっかりその気になってみてました
オダギリジョーさん なんてすてきなんでしょ
綾瀬はるかちゃんも大好きなので ますます楽しみ 
下町ロケット これは ほんと久しぶりに
どんどん読めました 続きが気になって。

以前 飛ぶように売れていて
ちまたで評判になっていた本を読んだときは
最後まで読み切るのが辛かった
出会った本が 心に響くと 嬉しいよね
重松清さんのは  そういう本が多いです

rokuさんへ myi. #- | URL | 2013.08.08 06:44  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1363-29317311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)