ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ここんところの毎日 

朝 5時37分起床  洗濯機のスイッチを入れ

お弁当を作り みそ汁を作り 夫の朝ご飯の準備

6時半〜40分くらいに夫が起きてくる

3人で 1日4合あれば足りるようになったお米
毎朝 炊いて 仏様に お供え出来るようになった

お供えして  下げたご飯を 私がいただく

6時50分 出社する夫を見送る

掃除機をかける

洗濯物を干す

時間があったらメールのチェック

7時30分 あまちゃんをみる

7時45分 今日出せるゴミをチェックし 持って行く準備

      歯磨き 化粧をして

8時  ゴミもって 家を出る




5時に仕事を終わって 5時20分帰宅
花畑に行って くさとりやら なんやら
(買い物して帰ると 6時から6時半くらいになるので
  そういう日は花畑には行かない
    暑くって気乗りしない日も出ない)

6時50分に家に戻って シャワー浴びてから
夕飯の準備
食べて 片付けて 夫としゃべったり テレビ見て 
11時頃 眠る


そんな毎日を繰り返しています
昼休憩の散歩が 出来るのはまだまだ先だな



あっ  今朝 作った お弁当

250820弁当



未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1367-f3f0e186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)