ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

またもやM それも横縞 

今日 会社の帰りにイオンに よって見たら
好みの横縞 発見  チュニックより長く ワンピより 短い

少し大きめなので 「えーーーい Mで どうだぁ」 って着てみたら
あんがいすっきりしてる

身長169.2センチ  体重60キロ台の私の身体は しっかり L から LL
でも たまに Mを 選んだ方が痩せて見えることがあり
今日のも ビンゴ  それが嬉しい
でも 横縞って 
太めちゃんも ぷっくりちゃんも
それなりに いや それなり以上に見えちゃうから
あんまり選ばないよね

Selestineさん 手作りのネックレスを合わせてみた

うん いい感じ

どこか お出かけする場所はないかな








土曜日




美容院に 行ってきた

夫に写真を 撮ってもらった

えーっ もう


夫 デッキの上から 構える

「えーーそれじゃぁ よけい太く見えるじゃん
  えっ もう 撮ったのぉーーー 」

場所を替える


このおなかが

「あーーん  やっぱだめ  このお腹がぁ
 せっかくちょっと 痩せて見えるってかいたのにぃ」


『その柄のせいじゃ ないんか』 と  笑ってる夫

もともと すっげぇ でてるんだから仕方ないじゃん

って 言葉を飲み込んだな  どうも

未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1368-1e8c120f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)