ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

薬師丸ひろ子さんって素敵だね 

薬師丸ひろ子さん ってずっと前から知ってはいたけど
普通に知ってるくらいだった

今回 あまちゃんに 出演されてるので
多いときは1日に3回拝見しているけど
表情がくるくる変わり 演技のうまい女優さんだなぁと
回が進むごとに どんどん 好きになって来てて

昨日 『鶴瓶の家族に乾杯』に出演されていて
普段の何気ない薬師丸ひろ子さんが とっても好きになった
すっと口から出る言葉が なんと素敵な人なんだろう

ごめんなさいねって 気持ちとか いたわる気持ちとか
あぁ とっても人柄の良い方なんだなぁって 思う
いいないいな


八重の桜に出演されてる オダギリジョーくんは
この大河ドラマ以前の無精髭だろうが 変な衣装を身につけようが
八重の桜の新島襄さんみたいな人だってずっと思ってみてたから
何の違和感もないの


でも 薬師丸ひろ子さんは 普通に思ってたから
今回 魅力が伝わって来て なんか すっごく新鮮に感動

薬師丸ひろ子さんって素敵だね
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1373-43a9bd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)