ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

谷山浩子さんコンサート 

はい  思いっきり手を上げたのは わたし

じゃーーんけん  1回目で 既に負けてしまったのも わたし

夕べ 谷山浩子さんのコンサートに行ってきた
友達から誘ってもらって 
 (谷山浩子さんを知った何十年も前から1度は
      聞きに行きたいなってずっと思って来たので)
ふたつ返事で 行く事に



1部の途中  
谷山さんが言われた リクエストがある方は・・・
はい  と 思い切り手を上げた人 多数

じゃ じゃんけんで 勝ち残った方4人のリクエストを 歌います・・・
じゃーーんけん  1回目で 負けた  がっくし

4人の方のリクエストは 私が1番聴きたかった歌じゃないけど
好きな歌だったので うん これも好きって 聞いていた



第2部が始まった うん これも好き  あっ これも 好き
音が身体にまで響いてくる 感動しながら 聴いていた


2部も終了  あぁ 1番好きなの 聞けなかった


アンコール アンコール バン バン バン  ・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁ 出て来てくれたぁ


で で  で  アンコールで 歌ってくれたのは
あぁ これだよ これ 私も好きで 娘も 良く知ってるこの曲

恋するにわとり

これはみんなの歌で流れていた曲
親子で歌える曲

あぁ ほんとに良かった  あぁ 嬉し


未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1397-358289b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)