ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ブロードハースト 

今朝から雨が降ってるので 
晴れてるのにできなくて後ろ髪を引かれるぅってこともなく
(これは いいお天気で花畑にいたいのに 会社に行かなきゃなんないとか
   お布団干したいのに 会社に行かなきゃなんないとか) 
  パソコンの前に張り付いていたって
    外掃除を何にもしなくったって 
      きのむくままにお出かけしたって 
何でも出来る 雨降り断然オッケーの日曜日なのです


今日は
いつもお世話になってるあおさんからいただいた素敵なプレゼントのご紹介


あおくっき1


この紙バッグおしゃれだよね
男性がさりげなくプレゼントするのにも されるのにも いい感じ

あおくっき2


あおくっき缶

紺色から 飛び出た すっきり白

あおくっき5



この 写すときに持ってる指が
いかにも早く食べたいな どれにしようかなって言ってる


あおくっき1番

1番に選んだのはこれ  と

あおくっき2番


これ

すぐ太っちゃって困るだの何とか言いながら
おいしいものには 目がないわたし

なになに お店の名前は BROADHURST'S

At Broadhurst's we believe to give our customers the most authentic British and European flavours.
Just come and try our cakes. You will taste the difference!

ふむふむ  へぇーーーっ


さくさくでとっても美味しかったです
あおさん ごちそうさま


未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1402-08982e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)