ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

脱出ゲーム 

ゲームと言えば

過去に 1度だけはまった ファミコンのアドベンチャーロロ

今使ってる携帯に最初から入っていた ズー キーパー

パソコンで するのは レインレンズさんのゲーム

アドレスは こちら

しばらく 更新されてなかったので 
体調崩されちゃったのかな とか  まさか 事故?とか
よからぬ事ばかり考えておりましたが 復活されました
あぁ 良かった

わたしが好きなゲームは 灰かぶりごっこ なのですが
15マスパズル以外はみんなしています

レインレンズさんの脱出ゲームは 
頭脳をフル回転させ あっち側から こっち側から そっち側から
いろいろな面から考えないと とけない事
そして解けて 最後にいただくメッセージもなくてはならない物になっています

秋の夜長

まずは 灰かぶりごっこの1から 

続いて Rの襲撃

そして 他の脱出ゲームも楽しんでみて下さい

お薦めです

あっ 鉛筆と メモ用のノートを横において
どんどんメモしながら 進んで行く事をお勧めします



未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

また〜

myi.さ〜ん またいっしょよ〜。
わたしも脱出ゲームの特にレインレインズ大好きよ。そして私も心配してました。
え!復活?さっそくいってみよ。
灰かぶりごっこ よくできてるよねえ。
でも私は時々(しばしば)行き詰まって 娘に助けを求めて ドヤ顔をされてしまいます。

萩 #s.V9SYaU | URL | 2013.10.25 17:09  edit

萩さんへ

萩さん 一緒ってことがたくさんあるねぇ
嬉しいな ぜひとも お会いしてみたいなぁ

灰かぶりごっこ初め どのゲームもよく考えて作られてるなぁって思います
今回のバラのゲームも 脱出するまでに 3日かかりました
頭が固くなってるのでなかなかです
娘さんはさくさくっ  と 解けるんですね
素敵
今回 ブルーのバラの三つのボタンと
地下の鉛筆削りで 時間が ものすごくかかってしまいました
萩さんは どうかな

萩さんへ myi. #- | URL | 2013.10.25 18:22  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1405-75b04374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)