ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

遠足市場のお知らせ 

今年もまた 遠足市場が開かれる


軽トラピザ


去年の記事はこちら

こちらが 遠足計画さんのサイト

このサイトに行って グリーンのチラシをクリック


遠足市場ちらし


下にスクロールして行くと 遠足市場のお知らせが載ってるからみてね

そして 行ってみて 明日の土曜日と あさっての日曜日だよ
鳥取でもこんなに頑張ってる若者達がいるんだなって
改めてパワーを感じ嬉しくなるよ

私がリンクさせてもらってる SLOW+SLOWさん

こちらの取り組みが素敵で 近くだったら飛んでくのになぁって
いつも思ってきたの


今年 綿を作って 綺麗な花と ホワホワの綿に魅了され
検索していてみつけた素敵な方のブログはこちら綿人さん

こちらも素敵 遠いけど 近い静岡だから いつか イベントの日に
里帰りの日にちを合わせて伺いたいなって 思ってる




鳥取でもこんな取り組みが出来たら良いのにって思ってたら
着実に進められ カタチになっていた それが嬉しい

去年はピザが食べれなかったから
今年は 日曜日 オープンよりちょっと早く行ってみなくっちゃ

未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1406-937796be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)