ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しあわせのパン 

夕べ テレビを何気なく見ていたら 
9時からBSで 【しあわせのパン】をするという

なんか ほんの短いお知らせなのに
『わたし これみなくっちゃ』


しあわせのパンロードショー


しあわせのぱんひつじ


しあわせのぱんメニュー


なんか なんか  とってもいい ぜひ見てね

家の雰囲気も 家具も 家具の配置も  窓から見える景色も みんな好き

私は 
   お料理が上手な訳でも 
    居心地良い空間づくりが出来るほどセンスが良い訳でも 
     楽しくあたたかく心をほぐすおしゃべりが出来る訳でもないけど
こんなふうに 柔らかく人と接して行けれたら素敵

この映画見てて  真っ白な雪に 足跡付けて歩いてくシーンがあるんだけど
雪が降らない御前崎で育った私は どんなにか こんなシーンに憧れていた

それが 今 わたし 普通に出来るという 自然に恵まれている

山があり 稲穂がなびき のどかな田舎に住んでいる

そんな静かに毎日が過ぎている という幸せを 改めて思う

自分が現在住んでる場所 いつも行く場所 たまに行く場所 
そして人とのつながりの中で 

不満に思う事も多々あるけれど

小さな幸せに気づき 大事に生きて行きたいね





未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1413-3660e2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)