ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

お薦めレストラン ボルカノ 

ここはボルカノ

ボルカノ入り口

中国道 佐用の南 三日月町をさらに南
播磨の学園都市に行く ほんのちょっと手前にあります


ボルカノふくろう


ボルカノやね


ボルカノゴルフ打ちっぱなし

んっ  ここは?
そう すぐ前にゴルフの打ちっぱなしがあるの


ボルカノゴルフ


だんなさんには ここで楽しんでもらって
その後いい気分で レストランで一緒に食事してもらう
これって良いでしょ

我が家の夫が お店を選ぶと  
ラーメンやさん 中華のお店 焼肉やさん ホルソバやさん

でも たまぁに 自分好みのお店に行きたいってことあるから
こんな場所は 最適だと思うよ ここ 美味しいし

手作り好きさん 雑貨好きさんには たまらないお店 
ゆう風舍さんも 近くにあるし 日帰りドライブにも最適だよ




結婚記念日旅行

今年は 近場に行こうと 11月に入ってから決めました

ボルカノさんに行って食事して ゆう風舍さんにいって
数々の嬉しい物に出会って お買い物して
 

赤穂の塩


赤穂の塩見に行って 




道の駅みつにいって そのあと


ちょっと高台にある 海が 見える宿に泊まりました



名田庄からみた景色


ロケーション最高で 私たちの担当になって下さった方も
きさくでとっても素敵な方で ゆっくり身体を休める事が出来ました


名田庄山荘から

ほんとに いい景色  こころが伸びやかになるね

近場でも まだまだ行った事のない素敵な場所がいっぱいあるね

次回は 森庵さんと 温泉と散策の一宮まほろばの湯を アップさせてね


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1424-d33d9d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)