ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

森庵さんへ 

森庵入り口


森庵濃い色


森庵玄関の青と茶


森庵コルネ


ぐりーんぽっと


ポストもぱんやさん


もりあん 並んだポット


森庵さん 素敵でした
教えてくださった 
木漏れ日のさすガーデンの イエローリーフさん
休日スタイルさんのひろみさん 
どうもありがとうございました




森庵さんへ行ってきました

住所で検索したら 出てこなかったので
電話番号をナビに設定
そしたら まるっきり別の場所に行っちゃって
過去にこんな経験があったので 極力住所を入れるようには してたんだけど
またやっちゃったよ って感じでした
次に 近くの神社や 幼稚園を設定しようと思うんだけど
検索にかからず
ちょっと大きめのとこ設定したら 出てきたは いいけど
そこは 東西南北 あっちからもこっちからも入れるので
結局近くをぐるぐる回ることになり
すったもんだの末 たどりつきました

最初は 加西から降りる予定だったので 印刷を 加西インターから
森庵近辺までしかしてなかったので 余計にわからなかったの
もうちょっと しっかり印刷しておけばよかった 失敗失敗

あっちだぁ こっちだぁ言ってる末に 『とろいなぁ』とまで言われる始末
えっ ひっ はっ そこまで言う? ふぅ


でもたどり着いた森庵さんは素敵なところで

コルネのぱりぱり サクサク感も ばっちりでした

植栽も考えてされてるなって 参考にさせてもらいました

わたしってやっぱり 濃い青や 濃い紫がかったピンクが 好きみたい
おみこちひにも これからは 球根も植えこんでいきたいなって思ってるので
これくらいの大きさのガーデンが ちょうど良いお手本になるの

ちょっとずつ 自分らしい花畑になるよう頑張ろうって
改めて思わせてくれました




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1425-a2c70823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)