ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

出会いの森へ 

鳥取市の布勢運動公園裏手にある出会いの森

ここは とってもお勧めなウォーキングの穴場です


出会いの森ドーム


さざんか

今は さざんかがとっても綺麗


さざんかのみち


出会いの森ミラクルハウス

ここは ミラクルハウス  まっすぐ歩けないと聞いていた
斜めだって最初から分かってるんだから 
まっすぐ歩けなくたって すっと 歩けるつもりでいったんだけど
入り口に立った時点で すでに ふらふら
こんなちっちゃな建物なのにね


出会いの森アスレチック


出会いの森 川


サイトを見てみたら
5 7 9 11 3月の 第1日曜に里山森林ウォーキングをしているとある

よーーーし次回は参加してみよう

他にもイベントされてるみたいだし こういう所に参加して楽しまなくっちゃ


12月 師走 せわしないけど なにかイベントに参加されますか?

私は この12月 

消しゴムはんこで 年賀状作り
押し花カレンダー 
アレンジメントフラワー

このみっつに参加予定です
2泊3日で 実家にも帰る予定だし バタバタの12月になりそうです

今日はあったかかったし すごく寒い日もあるし
体調崩しやすいけど 気をつけてね

未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1429-5ec5e0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)