ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

夜中に出かけたおかげで 

昔 タスポが出来る前

夜 タバコが無くなると

『一緒に買いに行って』(飲んでるので運転は私)

『タバコの買い置きないか』(2個ほど買い置きあり)

今は 

タスポになったけど 夫は作ってないので
コンビニに寄って買って帰ってくる
ついでに チョコや プリンや ヨーグルトや クッキーのお土産あり


今夜 久々に 『買い置きないか』

昔 こう言われ 買いに出なきゃならないときは 
えーーーっ 面倒くさいなぁって思ったけど
今夜は 集落で 各種集金があり 交流館の費用や 
農機具使用料や れんげの種代や 神社のお札代等の支払いがあって
出なくてはならなかったから 二つ返事でok
コンビニにも行く事にした 

出る途中 遠足市場の会場の隣のお宅のイルミネーションが目に入った

おっ そうだ 帰りに 見させてもらおうと
うきうき気分でコンビニへ

曳田イルミネーション

私の携帯で撮ったので画像はよくないけど
実際はとっても素敵だったよ

きれーーーい  って みいっちゃった

砂丘のイルミネーションは 見に行けれてないけど
以前から しっかり見させてもらいたいなって思ってた
こちらのイルミネーション見れて良かった

正月三が日くらいまではずっと点けて下さってるって聞いたよ
ぜひ
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1436-f4946a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)