ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

2013年もありがとうございました 

小屋横から251231


小屋裏251231


さぁ 押し迫ってきました
みなさん お正月の準備万端で こたつでくつろいでいらっしゃるでしょうか


我が家は お休みに入った28日から雪に埋もれてしまい
今日 今現在も こんな感じです

私は いまから おせちの準備に取りかかります
たいした事はしませんが
お正月に おさんどんを 減らせるように ちょとだけね


今年も 例年と変わらず波のあるブログでしたが
おつきあいくださり コメント頂いたり よんで下さったり
本当にありがとうございました

来年も 変わらないススタイルでいく事と思いますが
どうぞよろしくお願いします


良いお年をお迎えくださいね
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1442-c757c772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)