ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

さかなくんじゃないけどぎょぎょぎょ 

朝 体重計にのって ぎょっ

夜 お風呂で横からの姿を鏡でみて ぎょっ

そして 1番 ぎょぎょぎょ だったのは
ズボンの生地が薄くなってるなぁと 見ていたら
ちょっと触っただけで 穴があき
抜いでよーーく見てみたら
お尻の左半分の布が薄くなっていて
これまたちょっと触っただけで びりびりと 破れてしまった

これはいて 会社に行ってた私って どうよ






これ読んでいてお気づきのあなた
わたしが いかに やばいって 思っているのか お察しでしょう
そう いつも  ぎょっ  じゃなく  げっげっげっ だった わたし

げっ っていうと ちょっと びっくりで
ぎょっ っていうと ものすごく ものすごーーく ひっ  って 
プラス 恐れ  を 感じてるってこと



アクションを起こさないと大変な事になります わたし




あっ ももえちゃーーん 誕生日おめでとう
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

myi.さんのブログ読んで~~僕は「ほわぁ~」とします。o(*⌒―⌒*)o

myi.さんが言う程「ぎょ~ぎょ~」には全く見えませんがね~~o(*⌒―⌒*)o

それに~~どちらかと言えば、
世間一般論として「ポッチャリ」気味の方が健康そうで良いと思いますがね~~o(*⌒―⌒*)o

さむこた #- | URL | 2014.01.17 10:35  edit

さむこたさんへ

ほわぁ〜としてくれてます?
それはうれしい とっても とっても 嬉しい

背が高いおかげで得してる私
脱ぐとすごいんです って 昔そんな台詞あったよね
すごいのが 超グラマーだってことじゃないのがつらい
先日出産したお嫁ちゃんと 私のお腹
お腹だけ見たら どっちが妊婦かわからないほどでした
ぽっちゃり って 可愛く言えるうちは いいよぉーーー

さむこたさんへ myi. #- | URL | 2014.01.17 17:59  edit

おはようございます
ちょっと白くなって寒い朝です
今日はちょっといい天気のようですが、畑は真っ白でしょう
ちょっとゆっくりな日曜日です
この時期はやっぱり野菜達には酷な季節でしょうね
なかなか大きくなりませんが、少しづつ収穫出来ます
大根の麹漬けとても美味しいんです
糠漬けはあまり好きじゃないんですね
子供の頃からあるのはたくあん、飽きたんでしょう
砂糖をかなり入れるのでボリボリ行けます
大根あるんなら試してみて下さい
こうじくん1袋で大根15kgちょっと多いのですが
皆さんにお裾分けしたりして喜んでいます
因みにJAのお店にしかないみたいです
野菜をいっぱい食べて???頑張ってください。。。

まあちゃん #- | URL | 2014.01.19 09:22  edit

まあちゃんさんへ

みかん餅も えーーーっって思ったけど
まあちゃんさんの記事見て 試してみる価値ありって
作ってみたら 美味しいし ずっと柔らかいし
はまってしまい この年の瀬も作りました
漬け物も いろいろ 作れるよう 
まあちゃんさんの記事参考にさせてもらって 作ってみます
ありがとうございます

まあちゃんさんへ myi. #- | URL | 2014.01.19 17:40  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1456-db81fb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)