ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

また雪 こう言う日はばあさん孝行 

雪260119


雪と空


夕べからまた雪  今朝見ると20センチ近く積もってた

でも 昼過ぎ頃から日が射して 道路には もう雪がなかったので
ブーツが欲しいと言ってた義母と一緒にイオンまで 

走っているうちに 雪の量がどんどん 減って行き
イオンあたりは まるっきり 雪がない
たった20分走るだけでこれだっ

義母が気に入るブーツもあったし
義母好みのおかずも買えたし

友達に作ってほしいと言われた 
ふなっしーにみえないこともない羊毛フェルトもできたし


ふなっしーだよ


いい日曜日だったな
手作り  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

いい一日だったようで良かったですね。
ふなっしー君、可愛い♪
このサイズはどれ位ですか? 大きく見えますけど。
随分早く作られますね!

cocorokk #mQop/nM. | URL | 2014.01.19 21:31  edit

cocorokk さんへ 

これは 10センチちょっとくらいです
夕べ テレビ見ながら刺し続け
身体だけは完成させてたんです
弟の家でトイプードル買ってるんだけど
cocorokk さんが作られたようなの
作ってあげたら大喜びするだろうなぁ
でも 私には10年早いぞっ

cocorokk さんへ myi. #- | URL | 2014.01.19 22:15  edit

こんにちは

私の家のまわりも けっこう雪ありますよ~(*´ω`*)
仕事に行くのに 長靴で出掛けたら
仕事場には全く雪がなくて「えぇ~」ってなったり
普通によくあります・・・

そして この間からの羊毛フェルトすごいですね
ふなっしーかわいいです 売れそうです!!

それと 私もたべすぎて ぎょぎょぎょです
卒業式のスーツが入らんかもしれません・・・
昨日から 自転車こぎはじめました

ちょっとでも痩せるかな(ノД`)

では☆またです(*´ ▽`)ツ

なみべぇのおかあ #- | URL | 2014.01.20 10:15  edit

なみべぇくんのおかあさんへ

そちらでも やっぱり 結構あるんですね
長靴 あるある
凍ってるし 今日は早くでないとって 出たら
凍ってるのは 自宅から 8キロほどで
あとは からっとしてたりね

羊毛フェルト 冬の間は 
この柔らかい感触でほっこりするので 
おこたでの 時間つぶしにもってこいです
ふなっしー  ふふふっ ありがとう
2個目だけど たぶんこれ以上は 上手にできないので
これで良しとしてもらう事にしました
売れる? ふふふっ ないない

なみべぇくんのおかあさんとは いつかぜひお会いしてみなければ
どっちが ほんとに まるっこいのか
きっと 9分9厘わたしです

なみべぇくんのおかあさんへ myi. #- | URL | 2014.01.20 18:34  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1457-02bd2ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

