ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人参ケーキ 

先輩ガーデナーで お花のアレンジも上手で
お料理もお菓子作りも上手なkiekoさんのブログ
人参ケーキを作られたって書かれてて
私もまねして作ろうかなぁって 思ったんだけど
サラダオイルを入れて作られてたので
体重計ぎょぎょぎょの私としては極力 オイルは避けたい
そこで グーグル検索して出て来た油を使わないレシピで作ってみた


人参ケーキホール


人参ケーキ カット


しっとりというんじゃなくって さくっとしたケーキ
味はあっさり 

バニラアイスと フルーツジャムで 盛りつけたら
おしゃれだしいいかも
アーモンドプードルたくさん買っちゃったので
また違うのに 挑戦してみます

そして 美味しかったら
来週 友達んちに遊びに行くので そのとき 作って持って行きます 

えっ 何個も試作して それ  myi.ちゃん全部食べたら
ぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぇーーーーーーっ  だよって

おっ  はっ はい

料理  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1461-4d7fd2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)