ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

いい天気だったね 

温度も高かったし いいお天気で 良かった

花畑の 寒肥もしたし 腐葉土たっぷりの土も たしたし 
もみがらくん炭も まいたし ニュードーンの葉っぱも全部落としたし

プレゼント用の おむつ買えマットも 着替え袋も 作ったし

友達んちに 遊びにも行けたし 買い物にも行ったし
しっかり 充実した1日半だったな

あなたは どんな お休みだった?
笑顔が 出るような過ごし方をされたんなら それが1番

毎週 日曜日のたびに 雪だったり雨だったり 寒すぎたリだったけど
こうやって たまに晴れてくれると やる気もフル充電されてるし いいね

さっ また 新しい1週間  元気に頑張りましょう



布うさぎ


布うさ


布ぶ





未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1469-da91b81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)