ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

好き嫌い 

私は 好きな人と 苦手な人 どっちでもない人
が はっきりしている

嫌いな人と 調子を合わせておしゃべりするなんて
大人っぽいふるまいは出来ないので
挨拶程度しか しない

我が社に来る ヤクルトさん
語尾にハートマークがいつもくっついてるような話し方なので苦手
我が社に来る ダスキンさん 普通
我が社に 集金に見える 数名の方 普通

おしゃべりな人 は 苦手だが
話題が豊富で 聞いていて楽しいおしゃべりをしてくれる人は好き
話題少なく 話べたな 私なのに
さり気に盛り上げて 大笑いできるねたを投げかけてくれる人も好き
他力本願なんだね

こんな私なので 多分
相手も同じように 思ってるだろうなー

我が社にいる トップ 苦手
はははっ これが言いたかっただけ
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/147-ddd3fc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)