ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

解決策 

27年ほど前から使ってた お風呂のゴム栓が摩耗して使えなくなった

以前のは円錐型 だったけど 今のは 横から見たら 台形に見える
近くのホームセンターで これしかなかったので 購入

1番風呂はいつも義母なんだけど 栓を 上手にはめれなくて

1度目は ちょろちょろ 漏れていて
2度目は 浴槽の半分くらいまで お湯が減っていて
先日は 入ろうと思ったら 全部抜けてしまっていた

夫が義母に言うと 
『気をつけてしてるのに こんなになるんじゃ 
 わしが 木を削って 布を挟んで 栓を作ってみる』
    と言い出す始末


さらには 自信がないとまで 言い出した
ネット検索しても 同じような形のしか出て来ないし





さぁ これを あなたなら どう 解決する?



我が家の解決策は ↓





私が 栓をしておく


かんたんじゃーーーーーーん



未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1471-41d2df2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)