ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

やはり滑らなかった 

先日作ったおんぶひも

おんぶひも


昨夜 使う機会がやって来た
昔だったら片手でつかみくるんとまわしおんぶしてたけど
さすがにお嫁ちゃんの手前 そんな危なっかしい事は出来ない

夫に手伝ってもらって 背中に

ネックの あの赤い綿テープ やはりすべらない
ひもを通すのも 夫に手伝ってもらう
四苦八苦しておんぶしてみたものの 泣き止まず
おんぶひも 日の目は見ず

で  やはり おんぶひもは Dカンでしょ と
手芸用品専門店に 問い合わせてみる 
最高に大きい物で5センチだって そりゃぁ ちょっと足りない

100均に行ってみた なにか 利用出来る物はないか 
これはどうか うーーーん じゃ これは?  帯に短し襷に・・・
売り場を隅から隅まで きょろきょろ きょろきょろ

んっ  んんっ?

鈴

ちょっと  これ いいんじゃないかな うん これ 絶対いいよ
この パーティ手鈴 (これであなたも盛り上げ上手!!)


おんぶひもディカン

よし  これで 私も おんぶ上手になれるぞ




おんぶひも完成


あっ  縫っちゃったけど 
もしかしたら もしかしてだけど もしかしてだけどぅ
この下の部分 長過ぎるんじゃないだろうかぁ

未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1479-ab100e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)