ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

2月16日 彼の誕生日 

今日は 彼の誕生日  何歳になったんだったかな
わたしより 19歳若いから 38歳かぁ
もうすぐ2児の父親だもんなぁ
とにかく オダギリジョーくん 誕生日おめでとう

面と向かっては絶対いえないから

それに あんなにも大人っぽくて素敵な彼をつかまえて
ジョーくんなんて 呼んじゃぁねぇ



先日のバレンタインデー
私のかわいい息子のお嫁ちゃんから夫へチョコのプレゼントあり

かわいいはこ

こんな可愛い箱に


ガトーショコラ


こんな素敵な手作りチョコケーキ

あぁおいしかったよぉ ありがとう


えっ 私から 夫にですか?
お酒の入ったのを とりあえず

気持ちは あまり入ってなかったような

こんな息子のお嫁ちゃんみたいに 愛情たっぷりだった頃が懐かしい
遥か昔になりました

コメント

No title

myi.さんの彼は若くていいなぁ。
私は本気で心配になってきてますよ(^_^;)
画像、てっきり彼へのプレゼントだと思いました~(笑)

お嫁さんからのプレゼントにご主人様もにんまりしていたかな?(^o^)
我家もパパさんが頂いた義理チョコはほとんど私のお腹に入っちゃいます(^_^)v
クリスマス→お正月→バレンタインデーと続いて体重が減る暇がないわぁ~(>_<)

NOE #DV6EffxQ | URL | 2014.02.19 18:56  edit

NOEさんへ 

彼 年齢は若いし わたしも くんづけしてるけど
大人だなぁと思ってみてるの
病気は年齢だけじゃないけどやっぱり心配だよね
アラシックスになって来たらね 
NOEさんみたいに 素敵なプレゼント送る自信もないから
ただ素敵だなぁかっこいいなぁって思うだけのファンです

チョコ やっぱり NOEさんも NOEさんのお腹に ・・・なんですね
アラシックスになってきたら 脂肪の分解やら消費やらが
なんかまるっきりにぶくなってしまって 大変な事になってます

NOEさんへ myi. #- | URL | 2014.02.19 19:28  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1480-b45dd000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)