ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

お薦めの道の駅 清流茶屋かわはら 

鳥取市河原町にある道の駅 【清流茶屋かわはら】

ここに義母 夫 私の3人でそろって 初めて 行った

そして かわら亭で食事  

かわら亭にて


かわら亭豚丼

行ったのは 土曜日の夕方5時頃 早すぎたのか 3人で貸し切り
3人がそれぞれ別の物を注文 3人が各々 満足まんぞく
値段も手頃だし 近いし たまには こんなのもいいねっ


この道の駅では ゆるゆる田舎塾なるものがあって
好みの時には 勇んで参加させていただいている

夕飯のおかずの調達には 夢菜館  
地元で採れた野菜を生産者が直に持って出て並べられるので新鮮だし安い
義母の大好きな柔らかなパンも常備されてるのでありがたいし
夢菜館はちょこちょこ便利に利用させてもらってる

お土産もそろうし パニーニさんのパンやラスクもあるし

それに たいやきだって 皮がぱりぱりで美味しいし

断然お薦めの道の駅だよ

鳥取市民も 鳥取県民も よその県のかたも ぜひ1度起こしくださーーい


未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

地元だからか(笑) えらく宣伝しますね~~(笑)o(*⌒―⌒*)o

はい~はい(^_^)/
僕は良く仕事で特にトンボ帰りの時に時間調整でかわら亭で食べたり夢菜館で家の食材を買ったりと………o(*⌒―⌒*)o

さむこた #- | URL | 2014.03.19 10:58  edit

No title

こんにちは

私もよく行きますよ~♪
たい焼き屋さんも出来てジェラートもあるし
野菜とか花とか
これから山菜とかもいっぱい出てくるし
確かにおすすめですね(^-^)

では☆また☆

なみべぇのおかあ #- | URL | 2014.03.19 13:38  edit

さむこたさんへ

ふふふっ 宣伝みたいだった?
こころから おすすめする道の駅なので 力が入ってしまいました

へぇーーっ さむこたさん すでに 何度も行かれてたんですねぇ
そうだったんですかぁ ありがとうございます
これからもどうぞご贔屓に  へへへっ

さむこたさんへ myi. #- | URL | 2014.03.19 19:27  edit

なみべぇくんのおかあ さんへ

ありがとう ありがとう でしょでしょ いいでしょ

たいやき あのぱりぱりが すごく美味しいよね
ジェラート またたべてみなくっちゃ
かき餅とか 干し柿とか 金山寺味噌とか
手作り加工品が並ぶのも嬉しいよね

私 フレンドさんにも たまに寄ってます

なみべぇくんのおかあ さんへ myi. #- | URL | 2014.03.19 19:30  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1496-f74db1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)