ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せっかくだから 

ここんとこ 燃えて作ってる しかけ布絵本

これを ここに 応募する事にした

ここ1年以内に作った作品で 未発表の物に限るって
ブログで紹介するのも やめたほうがいいのかな

次男の家族にいったん 見てもらってから 応募します

だから アップは もうしばらく先になります

この応募で興味あるのは
応募のあった絵本を展示して 来館された方に見てもらって
好きな作品にメッセージを書いてもらうんだって
そしてそのメッセージを 応募した人に渡してくれるんだって

たとえ入賞しなくたって(たとえって 入賞する気満々みたいね)
作品を見た人の声が聞けるって とっても素敵だと思わない?

いいなぁ 私も見に行ってみたいなぁ
でもちょっと 遠いの 富山県なんだもの
入賞して表彰式に出ることにでもなったら 行くんだけどなぁ

ふふふっ

捕らぬ狸の皮算用?
未分類  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

No title

myiさん 読み逃げばかり
凄いわ 絵本楽しみです
捕らぬ狸の皮算用 わかる 私もよくするわi-179

roku #/InE0eSk | URL | 2014.03.20 05:05  edit

rokuさんへ

ふふふっ 私も読み逃げばかりでごめんね

ほんとに にこにこしながら作れていて せっかくなので
応募しようかなぁって 思ったの
実際に手に取って見て下さった方から 
メッセージがあったら それが1番嬉しいかも
rokuさんは しっかり 成果を出してるから 尊敬だわぁ

rokuさんへ myi. #- | URL | 2014.03.20 19:12  edit

No title

myi.さん こんばんは~☆
先日は力強い応援をありがとうございました。
発表までドキドキです(^_^;)

myi.さんさんも布絵本を応募するのね(^o^)
うん、うん、メッセージをいただけるのいいわね♪
昔、HPコンテストで皆さんからいただいたメッセージ、すごく嬉しかったもの。
何度も読み返しましたよ~。

・・・で、いつもところどころ読ませていただいてましたが、
今、ずずーーーっと遡って読ませていただいていたら・・・
私の名前が目に入り、(・・?
おぉーーー!!!
お節料理の事が!(^_^;)
年々手抜きになってきてお恥ずかしいです。

NOE #DV6EffxQ | URL | 2014.03.26 21:23  edit

パチパチ!!

myi.さん いいよ〜!そういうの大好き。私は不器用だからできないけど
すごく応援してます。
私らもうそんなに若くないし(だよね?)子供たちへの責任もほぼ果たしたし これから元気でいる限り 面白いとかやってみたいとか思ったことはどんどん挑戦していきたいよね。
もう怖いもの知らずだい!

萩 #s.V9SYaU | URL | 2014.03.26 22:32  edit

NOEさんへ  

NOEさんの 応募作品見させてもらって
向かう所 敵無しと確信しましたよ ダントツですばらしかった
発表楽しみにしています

私のはメッセージを楽しみに応募してみました
国際手作り絵本コンクール 
手作りの意味合いがちょっと違うかもしれないけど
家族への思いを込めて作ってみました

NOEさんの お料理は素敵ですよ
いつかの日曜日の普通の朝であれって素敵すぎでした
我が家で あんな素敵なの作ったら 『今日は客でもあるのか』って聞かれます

時間は たくさん自分の為に使えるようになって来たので
お料理も その気になった時に頑張ってみたいと思います
NOEさんを見習って

NOEさんへ myi. #- | URL | 2014.03.27 19:49  edit

萩さんへ 

萩さん ありがとう
後数年で 還暦なんていう年齢に あっという間になってしまった
そう 子供達への責任 
それぞれ結婚して 幸せに暮らしてくれてるから
とりあえず責任は果たせてるのかな
はーい 面白いとか やって見たいなってものは 挑戦して行きます
怖い物知らず ふふふっ だね 
無謀な挑戦でも どんどんしちゃうよ
萩さんちの ぶどうが たわわに実ったら遊びに行かせてね

萩さんへ myi. #- | URL | 2014.03.27 19:55  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1497-ce7f2fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)