ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

久々の風邪 

先週の日曜日
「寒いなぁ これは 危ないぞ」 と思い続ける時間が2時間ほどあり

火曜日
やっぱり風邪ひいたみたいだなと 早めに受診

水曜日
熱が出て来て 3時半に早退
私は平熱が35.3度なので 37.3度になったら もう大変

木曜日
とりあえず 出社

金曜日
出社するも 仕事にならず 4時半早退

土曜日
腰がいたくなり始め

日曜日
立ち上がるのにも痛みが走り 痛くない場所を探して いっててててといいながら立つ


月曜日の朝 の 今現在 
どうにか座ってしまったら大丈夫だけど やはり腰は痛いまま
咳も相変わらず続いている

土日と 良いお天気で 草むしりしたかったのに ずっと 横になっていた

先週の夕食は ほぼ夫に作ってもらい
お弁当は無しにしてもらった

あぁ 早く治りたいなぁ
パソコンに向かう気力が湧いて来たから きっと もう少しで 治るはず

もうしばらく ご無沙汰します
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

無理しないで~~ !

早く良くなる事を………o(*⌒―⌒*)o

さむこた #- | URL | 2014.04.21 08:28  edit

No title

まぁ!今度はmyi.さん?
PCは置いといて(^_^;)養生して下さいね~。
お大事に!

NOE #DV6EffxQ | URL | 2014.04.21 23:31  edit

No title

こんばんは
少しはよくなりましたか?
ご飯をたくさん食べて
無理されないようぼちぼちして下さいね(*´ー`)

お大事にです☆

なみべぇのおかあ #- | URL | 2014.04.22 22:32  edit

みなさんへ

ありがとうございます
だいぶ楽になってきました
後は 声と 咳 です

もう少ししたら 元気に復活出来ると思います
ありがとう

どうもありがとう

みなさんへ myi. #- | URL | 2014.04.23 21:20  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1505-4803acbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)