ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

夕ご飯のおかず 

子供たちがそれぞれ家を出て行って

夕ご飯のおかずが余るだの 作る気力がうせただの

ずっと書いてきたけど

昨夜 畑仕事して帰って夕飯の支度しながら

「おかず これだけしかないけどいい?」

って聞いたら

『おかず食べない人2人 よく食べる人ひとり だから いいんじゃないか』って

「えっ」

週3で行ってたスーパー通いが 夫と行く土日どちらかの1回で
 
すませれるようになりつつある我が家なのでした



でも 明日の夜は 長男家族と一緒に食べる予定だから
張り切ってごちそう作らなくっちゃ




あっ 昨夜のメニュー 気になる?

冷凍のチキンと フライド櫛形ポテトを オーブントースターでチンしたもの
葉わさびの醤油漬け(我が家のばあさん作)
冷蔵庫に少しずつ残っていた漬物各種
ホウレン草とベーコンのバター炒め

はい  以上です
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1508-4bda4b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)