ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

チャンス到来 

今日の日曜 とりあえず今の所 晴れてる

夫は 農作業に出かけて留守だ

チャンス到来







えっ なんのって  シーツ 洗ったり 干したりのよ

我が家の夫 冬眠宜しく冬の間のお休みは ほぼ 身体を休めてるので
ベッドがぬくもったまんま

冬ごもりの間は 夫の会社がお休みじゃない第1と第5土曜日が 狙い目

でも ココしばらく田植えがすむまでは 超多忙な日々が続く

さぁ 今日は がんばるぞぉ
あっ 私、農作業は あんまりおよびじゃないので 花畑作業を頑張るのでした


ではでは 皆さんも 休みながら楽しい日曜日をお過ごしくださいね
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1509-f712ae7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)