ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ドラマを見ながら ふと思った事 

ドラマを見てる  花咲舞が黙ってない   を


高校3年生 
クラスで 1、2番だったら 住んでる県名がついた銀行の地元支店
5番以内だったら どこそこ 10番以内で ここ というように 
学校では ランク付けされていたが

母の希望で 嫁の貰い手が多いという 地元の信金のお姉さんに

勤務1年目で 夫に出会い恋に落ちた私には(ぷぷぷっ大げさ)
貰い手は多く現れなかった
たぶん理由は 他にもあったと思うけど たとえば 
背がでっかいとか でっかいほうがいいところはちっちゃいとか

こちらに越して来てからも地元信金のお姉さん(おばちゃん)に
今はちっちゃな会社の背がでっかいおばちゃんだけど 

ドラマで 金融機関内部が出てくるので つい懐かしんでみている


冬のドラマは 医療物が多かったので 夫があれもこれも録画して 見ていた
この春からは 刑事物が多いね

で さらに この春嬉しいのは 彼がテレビに出てくる機会が多いってこと

極悪ガンボ (ちょっとしか出てないけど)
アリスの刺 (準主役だから たくさんでてくれてうれしーーーい)
我が家で見れないのにも出てるみたいだし

そして 今夜の ラストデイズ
新発掘 勝新太郎 伝説の映像 オダギリジョーが探る

見たいのは やまやまだけど 

予告でちょびっとみただけなんだけどね
オダギリ君 格好良すぎて 見たら神経が高ぶって眠れそうにないから
休みの日の午前中 楽しみながらひとりで見る事にしよっと

えっ 落ち着くのはそこかい?って 

はい!


では おやすみなさい

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1511-2a21119e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)