ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

展示始まりました 

私が応募した おおしま国際手づくり絵本コンクール

募集期間が終了し いよいよ展示が始まりました
6月15日までの展示です

場所は 富山県の 射水市大島絵本館

ここよここをクリックしてみて →  こちら

青い柱があって その手前のテーブルの下に 赤い椅子があるでしょ
そこに応募作品の中で 1番にぶあついのがあるでしょ 
見つけた?

他の作品は いかにも 絵本なのに

『あんたのはいったいなんなんだい 仕掛け絵本と言っても 厚すぎるんじゃありませんかい』
ってのがあるでしょ

それよそれ

富山県にお住まいの方 富山県に行くことがある方
ぜひこの機会に  射水市大島絵本館
皆さんの応募作品をご覧くださいね

メッセージ受付中です 
メッセージしてくれる方あるかな って わくわくウキウキ楽しみにしてる私なのでした
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

見つけた!

あれだよね?厚〜いの。
いかにも何かありそうで絶対手に取りたくなるよ。
富山は遠いよ〜。
戻ってきたら開いた写真載せてね!
メッセージが残せるってあったね。メッセージがたくさんあると嬉しいよね。

萩 #s.V9SYaU | URL | 2014.06.05 11:03  edit

萩さんへ

ふふふっ  そうそう 分厚いの
みんなの何倍もの厚さだよね
富山 遠いよねぇ 今すぐにでも行きたいんだけどねぇ
審査結果発表が 7月3日だから それ以降だったら
アップしても大丈夫かなぁ
またみてね

萩さんへ myi. #- | URL | 2014.06.05 21:42  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1525-546c2ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)